かわいいだけじゃいきていけない!

箒でさっと掃かれて消えてなくならないように

::::: 備忘録2

 

亮太くんの可愛さが際立った名古屋。

個人的にはこの名古屋で屋良くんと山本くんのコンビの面白さに気付いた感じ。

 


<10/24 名古屋ガイシ>

MC

・屋良さんが風邪をひいたという話
存在を無視されて、「あの、光一くん僕も鼻水止まらない」とアピール

・今日も重大なお知らせ
光「お前いつもじゃん」
山「いや、マジ重要ですって!これ、事務所に言ってイイっていわれたかなー」
からの~
山「じいちゃんがきてます!」
もはや光一さんファンに拍手される山本
光「えー!まじで言ってんの!?名古屋にいる(在住)ってこと?」
山「はい!二泊三日で…今日二泊目で明日帰る!」
光「え、話通じてない…(と、屋良さんと顔を見合わせる)」
山「(うろたえるふたりは無視)でもばあちゃんは煩いの苦手だから…(来てない)」
光「あー、まぁ、それはしかたないよね!」

とにかく山本が愛されっ子だってことにしきりに感心していた光一くん


・立ち位置をそっと気にする山本。
小さな声で「5.5…」と呟いたのが聞こえちゃったから大変!
光「お前…9に行け!」
山「え…きゅ、きゅう?」素直に9まで移動
光「(9にいるから)かっこいいじゃん今日!」
屋「そうっすね!」
光「しゃべらなきゃかっこいいよな!頭よさそうに見える」

誉められて嬉しい、でも会話に入れない→徐々に近づくもばれてまた戻る→拗ね顔

光「じゃあ1まで来ていいよ」
山「え!いいんですか!」

ウキウキ喜んで近づくも…

光「たーだ、町田さんにめっちゃ怒られるけどな」
屋「光一くんに近づくやつチェックするって言ってたしね」

慌てて5.5にもどる

光「いいって言ってるじゃん、1まで来て」
山「だってー!町田くん怒るじゃん!」
屋「おい!おまえなんでタメ口なんだよ!(怒)」

すごい勢いで山本に詰め寄っていく屋良さん、おびえる山本

山「すいません!ごめんなさい!!!」


・屋良くんは本当に信頼できるダンサー
光「・・あ、お前(山本)に信頼ないわけじゃないよ!?」
光一さんと屋良さんと2人の世界で拗ねる山本
光「じゃあ山本、このツアーの感想言ってみて」
山「いっぱい踊れておいしいもの食べれる!」(ドヤァ)


 ・ちなみに今日は手羽先を食べる予定
光一さんにご飯連れてってもらうのに食べる予定を勝手に決めている山本wwww
屋「亮太、名物手羽先ってわかったんだな。コイツ、さっきまで知らなかったんですよ」
手羽先はスタッフさんに教えてもらったようです。


 ・名古屋が何県か知ってるかって話に・・・
山「・・・・っ、愛知県!」
またもやファンから賞賛と拍手
山「てかさっきMCで光一くん言ってたの聞いてたもんねー!」(得意げ)
じゃあやっぱり知らなかったんじゃん!と突っ込まれ言葉に詰まり・・・
山「いや、最近もらうファンレターに絶対に『名古屋は愛知県だよ』って地図付きで書いてあるから!」
光「ちょwwオマエすげーな!ファンにもちょう愛されてんじゃん!家族にも愛されてるし!」

満足気な山本。でもそれってファンにも馬鹿にされてるってことじゃんって2人で山本をせせら笑う光一さんと屋良さん

山「それっていいことなのかなぁ・・・」若干テンション落ちる
光「いいことだよ!」
屋「そうだよ、自信もてって!」
山「(小さくガッツポーズしながら)やった!やった!」


・先輩のパワハラ
光「オマエ風邪引くなよ!」
山「えっ!はい!引きません!」(即答)
光「おい即答だな、なんか俺が言わせてるみたいじゃん・・・マジで風邪引くなよ!」
山「だからー、光一くんが意地悪しなかったらボク風邪ひきませんよ!」
光「意地悪してねーよ」
山「するじゃん!ふたりでさー・・・」

山本が男性ダンサーと同時刻にシャワー浴びていたら、その間にタオルというタオルをすべて隠すという悪戯を光一さんと屋良さんで敢行!

山「だって俺がシャワーから出てきたらなんもないんだもん!どうすんのって!ふる・・・ん―・・・」

フル●チンって言っていいか分からなくて困る山本に自制したって喜ぶ先輩2人。

光「いいよフルチンで」
山「・・・で、すげー寒いのに正解教えてくれなくてロッカーとか全部まっぱで探して、でもなくて・・・結局楽屋の外にあるんですよー」

男性ダンサーが意を決して全裸で楽屋の外=廊下にタオルとりに行ったんだけど、自分のタオルのみとってきたから『わかってるwww』って思った光一さん

山「で、オレ仕方ないからもう拭くの諦めてそのままメイクしたんだよー」
光「(爆笑)そう!濡れてる全裸で顔にファンデーションしてんのwwwww」
山「だって準備間に合わないもん!やらっち遅いと怒るんだもん!」
屋「え、オレ怒ったっけ?^^」
山「怒るよぉ~><遅いと怒るじゃん~><」←これちょう可愛い

準備かけてストレッチとかしても身体冷えちゃって意味ないしって!ってふくれる山本
これを本番30分前にやってるんだよーって屋良さんがニヤニヤしながら説明してました

光「・・・だから、まー、風邪引くなよ?」
山「ふたりが意地悪しなかったらオレ元気だよ―」


・山本くんの優しいところ
屋「俺がファンデーションとか忘れたときに貸してくれるのは、優しい」
光「ちっさww地味~~~wwww」


・屋良さんが優馬の新曲(ミッシングピース)振付したよ
光「屋良くんはプレーヤーとしても、スタッフとしても本当に多才で・・・」
屋「ありがとうございます」
山「ありがとうございます」
光「おい山本お前がなんでありがとうっていうんだよ、おかしいだろ」
山「えー・・・だって、屋良っちは、りょうたの・・・んー?」
屋「おい亮太どうした!?今日おかしいぞ」(この時の焦る顔は見ものでした)
光「え、おまえらってソーイウ関係なの?」
屋「違う!やめて下さいよwww」
山「だって・・・屋良っちが褒められたら?・・・俺も、褒められたってこと!」(ドヤァ)


・年齢の話
光「オマエいくつだっけ」
山「22歳です」
光「俺の―・・・何年前なの・・・えー、三年前?」
山「・・・・^^^^」
光「なんだよオマエ馬鹿にしてるだろ」
山「違うー!光一くん25ってことでしょ!」
+3の計算はできる


・デンジャーゾーン踊りたい山本
光「なんでフリ覚えるのとかは早いのにこんなに馬鹿なの?」
山「っ!馬鹿・・・あー・・・そっかー」
光&屋「コイツ自分で馬鹿だって納得したぞwwwww」
光「山本のおもしろいところはずっと独りごと言ってるとこだよな、かわいい」

シャワー中も独りで「ふー!」とか「ひゃっほー!」とか言ってるらしいwwww

光「なにあれwww」
山「この後コンサートやれるって思うと楽しくてしょうがないんです!」
光「あー、踊りたいってことね」
山「うん、これやりたい(ちょっとDZ踊る)」


・このツアーが楽しいから、11月ももっとやりたい山本
山「だってオレ11月暇だもんー!」

・最後の一言
山「町田くんごめんなさい!」
とにかく光一さんにタメ口しそうになっちゃって、もごもごしちゃう山本。屋良さんに怒られたくないからね!



アンコール
・DZの赤ジャケット着せて山本抱きつく→屋良も抱きつく→関係者席で町田慌てて怒る
・Wアンコで町田くんもステージ上へ。そしたらと絡みまくる山本…仲良し?